本ウェブサイトは、中仙道幼稚園(以下、当園)が運営しております。
以下の利用規約をご了承の上、当ウェブサイトをご利用ください。
以下の利用規約に同意できない場合は、ただちに本ウェブサイトの利用を中止していただきますようお願いいたします。
著作権について
本ウェブサイト及び本ウェブサイト上に掲載される個々の文章、写真、映像、音楽、音声、その他の著作物(以下、総称して「コンテンツ」といいます)に関する著作権は、当園または原著作者その他の権利者に帰属します。

特に園児の写真・画像は個人情報保護のため、他サイトや、ブログなどへの転載を禁止します。
個人的な利用を目的として印字や保存等する場合、その他著作権法により認められる場合を除き、コンテンツを当園、原著作者またはその他の権利者の許諾を得ることなく、複製、公衆送信、改変、切除、お客様のウェブサイトへの転載等する行為は著作権法により禁止されていますので、事前に当園にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。なお、当園が不適切と判断する場合、ご利用をお断りすることがあります。

当園の許諾を得てコンテンツを利用する場合、本ウェブサイトが指定する著作権表示を行ってください。
当園の事前の了承なく、著作権表示を変更、削除することはできません。
ウェブサイトのご利用について
当園は、コンテンツ、その他のウェブサイトで提供される情報等(以下、総称して「コンテンツ等」といいます)の内容に関し、その正確性、有用性、確実性その他いかなる性質についても何ら保証をするものではありません。本ウェブサイトで提供されるコンテンツ等のご利用により、万一何らかの損害が生じたとしても、当園、およびコンテンツの原著作者またはその他の権利者は、一切の責任を負いません。
リンクについて
本ウェブサイトへのリンクは、下であげる場合を除いては、事前の承諾なしに自由に行うことができます。
リンクについて当園に連絡する必要はありません。
本ウェブサイトから、もしくは本ウェブサイトへリンクをしている外部ウェブサイトは、当園の管理下にあるものではありません。
その内容について、またそれらを利用されたことによって生じたいかなる損害についても、当園は責任を負いません。

また以下のようなリンク、またはそのおそれのあるリンクはお断りいたします。

    ・本ウェブサイトを誹謗・中傷するサイトからのリンク
    ・公序序良俗に反するサイト等、本ウェブサイトの信用、品位を損なうサイトからのリンク
    ・フレームリンク等、本ウェブサイトの明確性が損なわれる形のリンク
    ・本ウェブサイトと何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を生じさせ、または本ウェブサイトがリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるリンク
    ・その他 当園が不適切と判断するリンク