「りんごのへや」は、幼稚園って楽しいところだな、幼稚園の生活ってどんなところかな、という園生活の体験を一足先に親子で体験し、触れてみることができるクラスです。
入園前に親子の友達関係ができたり、幼稚園で好きな遊びを見つけたり、園での生活習慣を知ったりすることは、入園後のスムースな生活につながっていきます。


中仙道幼稚園への入園を考えているご家庭が対象です。
令和2年度 りんごのへや のご案内 

対象児: 平成29年4月2日~平成30年4月1日生まれ
     (中仙道幼稚園への入園を希望されているご家庭)
保育日: 年間10回(予定)
     月曜クラス、火曜クラス、金曜クラス 10:15~11:30
定 員: 月・火・金曜日、各A・Bクラス それぞれ10名
保育料: 年間10,000円
     ※登録料・保育料・傷害保険料・教材費・おやつ代・その他雑費等


令和2年度 りんごのへやについて
 新型コロナウィルス感染予防の為、今年度はプレオープンを行いません。
 また、開始は6月(予定)からといたします。
 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 5月1日(金)から、りんごのへやのご案内と申込書を配布いたします。
 
 配布場所: 中仙道幼稚園 職員玄関にて 
       平日9:00~17:30
       このHP上からもダウンロードしていただけます

       

--------------------------------------------
■申し込み方法
 
  5月18日(月)・19日(火)
  9:30~13:00
  職員室窓口にて

  先着順ではありません。 

        今年度の申込みは、新型コロナウイルス感染予防で外出を控えておられる方も多いと思われる為、 
      「申込書を園に持ってくる」または「メールで申し込みをする」で行います。
  
          ※メールの場合、申し込み書の内容を全てお知らせください。(ホームページ上の申込書には入 力できません) 。
     FAXも可ですが、できるだけメールでお願いします。 
          ※2日間の受付期間終了後、クラス分けを行います。
             参加クラスが決まりましたら園から連絡をさ せていただきます。第1希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

            メールアドレス(info@nakasendou.ed.jp) FAX(086-241-5258)